724172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2023年07月07日
XML
カテゴリ:たなぼた
先日、焼肉を食べに行った時のこと歩く人歩く人



お腹もいっぱいになったことだし

そろそろ、お会計でもしてもらおうと思っていたら

店長さんがやってきて

「お会計が凄いことになっています‼」と・・・。



高級店でもないのに”凄い”ことってなんだろう?

「伝票でもつけ間違えたのかな??」っておとうちゃんと???状態。



そこへ嬉しそうな顔した店長さんが伝票を持ってやってきました。



「えっ~~~~~~~!マジ!?」

おかあちゃん、大声で叫んでました(;^_^A



おとうちゃんに「記念に写真撮りなよ音符」っていったら

ナ・ナ・ナント!

店長さんがその伝票を持ってニコニコ?!



そうじゃないだろ!!
上矢印おかあちゃんの心の声

聞こえたのかはわからないけど

伝票を離してもらえたのでパチリ♪カメラ







この年になるまでかなり外食はしたけど

¥7777は初めてぽっ



ワタシ達より店長さんが大喜びで

おいしいところを持っていかれた感じ(笑)ではありましたが

こんなことで喜んでくれる店長さんd(-_^)good!!



何かいいことあるかもしれないので

今日は宝くじを買おうと思います大笑い



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月07日 12時10分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[たなぼた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.