724153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年03月05日
XML
カテゴリ:モナカのお部屋
今日はモナカの四十九日です。



モナカが亡くなった次の日の朝

静まり返った部屋の中で

朝から号泣したおかあちゃん

迷惑だとは思ったけど

早朝からワン友ちゃんにLineすると

すぐに返信くれて

ただただ感謝ぽっ



そんな悲しい静寂にも慣れ

散歩もトリミングもなにもすることがなく

喪失感に纏わりつかれながら49日になりました。







先日、三姉妹の獣医さんからモナカへお手紙届いたけど

まだ、挨拶行く気になれず…。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月05日 21時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[モナカのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.