724244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年03月13日
XML
カテゴリ:つぶやき
他人様からみたらタダのゴミ

そんな言葉を呪文のように繰り返しながら順調に進んでいる断捨離

今回はレコードを手放しに行って来ました。



レコードは見られてもいいんだけど

LP20枚以上、シングル120枚以上と重かったので

自分で出来るうちに…ねっウィンク



最初は二束三文だろうからリサイクルショップで…と思ったんだけど

”買取レコード”で検索しているときに

おかあちゃん、見つけちゃったんです♪

右矢印セタガヤレコードセンターのHPに

三月の高額買取に

CHET BAKER / SINGS / PACIFIC JAZZ / PJ-1222 / MONO / USオリジナル
買取価格¥34,000


なんか見覚えがあると思って確認すると

我が家に同じものが…びっくり




コレは母親が持っていたもので

どんな曲が入っているのかもわからないけど

同じジャケットなので期待に胸膨らませアポを取り

宅配買取が多い中「持ち込みOk!」ということで

お願いすることにしました。



結論から申し上げますと世の中そんなんに甘くなく

買取価格ナ・ナ・ナント!!!
200円でございました号泣
※理由はちゃんと説明してくれたので納得


レコードはLPもシングルもほとんどが1円買取の中

高く買い取ってもらえたものがあります。

買取価格は1000円ハート


下矢印このなかにあるけどわかるかな?(^^♪



他に値が付いたのは高中正義のLP100円



シングルは全くと言って値段が付かず

LPもユーミンとか明菜ちゃんは推して知るべし

あと、帯のあるなしは買取価格にかなり影響するそうです。



そんなわけで買取価格は合計2000円

車で行ってランチ食べたら赤字だょ雫

宅配にすればよかったかな (´_ _`)シュン



1000円で買取してもらえたのは下矢印コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月13日 17時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.