215457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Feb 3, 2006
XML
若者のひなた(vol.1)

前回見ることができたのは25話目でしたか。
ヨンジュンさん演じるソッジュたちとリゾートホテルやクルーザーで楽しむインボムでしたが、どうしてもソッジュは彼の故郷が見たかったのか、インボムが故郷に帰ると知って行きたかったのか、一緒に行動はしなかったようですが単独で彼の田舎に行き、彼の育った環境を見て回ったようです。
そこで、インボムの恋人チャヒの妹に出会い(ジャンヒだったかな?)道を聞いたかなんかで関わりを持ちます、今後将来でも絡むことがあるのでしょうかね?
チョン・ドヨンさんという役者さんでヨンジュンさんとは「スキャンダル」(見ることができる環境にも関わらずまだ視聴できずにいる…いつか見なきゃ)で共演されてるんでしたよね。

ソッジュは彼の話とは違う環境に少々戸惑い気味で帰ってくる。
嘘がばれたようだがソッジュはそれほど気にしてはいないのか?
大学で会って話がしたいと思っても彼は来ない、心配だ。

インボムはソッジュが田舎に来た事を知ったようだ、嘘がばれたから会いたくないのか、そこにユンベがやって来る。
ユンベのボクシングのコーチの釈放のための示談金を出してくれたのはなんとインボムの弟のイノだと聞き驚くインボム。

田舎では会えなかったらしいチャヒの体調に変化が…おお~妊娠しとるげな。

ユンベと飲み明かすインボム、自分の周りのもの全てを捨て去りたいと言うような事を言うインボム、全てって生まれた場所、育った環境、親兄弟、友人、恋人、田舎そのもの、ということか。

飲むつぶれて大学にも行けないインボム、心配でやって来たソッジュ、なんだかうんうんうなっているインボム、体調が悪いみたい、病院に担ぎ込むソッジュ。
ストレスと過労で入院、ユンベも病院にやって来る。
ソッジュの妹ソッランもやって来る、嫌いだったはずじゃないのか?やたら心配している、いつの間に好きになったんだろう?
ユンベが連絡をしてきてインボムのことを聞いたチャヒ、電車に飛び乗りソウルに、インボムの元に急ぐのでした。

えっと、イノがスリの師匠として慕っていた女性は兄のような存在の人の元にいたな、あれは誰だろう?

次に見ることができるのはいつだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2006 05:36:47 PM
[若者のひなた(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.