3220446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やりゆうかよ!!

やりゆうかよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:
いや~今日は朝一番からイオン行ったりいろいろ…
ほかにもなんか終わらさないといけないことがたまってて!

超バタバタ!雫雫雫

パソコンに向かえるかどうか微妙なんで空いたすきに携帯から(^-^)/


実は昨日大変なことが起こってたんです!ショック

stussy松山チャプトですばらしい買い物してから~♪
坊ちゃん連れて砥部動物園行くつもりだったんですが…
まあ嫁さんと義母の都合により買い物ツアーに変更!あっかんべー
松山の商店街を歩きまくりました(^O^)/

それでもまあ夜になるまでには家に帰りたかったんで~車
夕方には松山を出発して帰路につきました(^-^)/

高速のって~小腹も空いてきたんで♪
いつもの石鎚山SAで「伯方の塩ラーメン」♪

ありゃやっぱり美味いぜよ~o(^▽^)o

更にいつもの「焼きカレーパン」を購入♪

これもやっぱり美味いぜよ~o(^▽^)o

超満足の一日だ~!
後は二時間弱で家に着くだけだ!

って高速を運転してた夕方六時半前頃!
ここで大変なことが起こりました!


ゴー!


あれ?この辺りは道が悪いのかな?
って感じがまず最初!


ゴゴー!ゴー!


やっぱり変な音が地面からするなぁ?
早くこの辺りを抜けよう!
っとスピードをぐんと上げたその時!


ゴッ!ゴッ!バキッ!
パンパン!ボン!
グリグリグリグリ!びっくり


わけのわからんすごい音が左後輪から!

あせってドアミラーを見るとタイヤ付近から煙が!!

うわ~!号泣

とにかく路肩に止めました!

わかりますよね?

そうです…パンクです…

ちょっと磨耗してるな~?とは思ってたんですけど…
まさかパンクするとは…(-.-;)
しかも高速の上って…おいおい!

しょうがないからスペアタイヤを出して、付け変えしようと思ったその時!


こ、工具ない!号泣号泣号泣


これにはやられました…
この前ちょろっと確認してたときにタイヤ外す工具をなくしたんでした…

これは!一大事!しょんぼり

しょうがないですよね…
高速の非常電話を初めて使いました(^-^)/

それから20分後に警察が来てくれて交通整理(^O^)/
その10分後に近くの車工場のおじさんが来てくれてタイヤ交換(^O^)/

なんとかなって帰れるようになったのは八時前…
しかも修理代で予定外の16030円出費…
イタタ…

そんなこんなの大変なことが起きてたのでした(ρ_-)o

明日はタイヤ付け変えのために車を入院させます!
高速でやったから…なんかホイルが曲がった予感…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もしかして…

超予定外出費?号泣


(ノ_・。)


簡単に報告です♪
昨日買ったものの画像は明日になります~(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 04:25:14 PM
コメント(24) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hikky_san

hikky_san

Calendar

Favorite Blog

消防団の研修旅行は… New! ひろっちゃん☆さん

サイクリング New! canteenさん

I号戦車B型 & KS… New! maito3377さん

実践!4%ルール(20… かもかえるさん

本四季=ホンシキ siki1960さん

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

canteen@ Re:【愛媛マラソン2023レポ】 〜胃痛激痛との闘い〜(02/14) ようこそ愛媛へ🤗 大変な思いをしてゴール…
hikky_san@ Re[1]:全部中止。(09/01) cororin♪さんへ こんにちわ。お久しぶり…
cororin♪@ Re:全部中止。(09/01) はい、コロナのせいですww お陰で残念…
hikky_san@ Re[1]:愛媛マラソンありがとう!(02/10) ひろっちゃん☆さんへ なんと速く走れてし…
ひろっちゃん☆@ Re:愛媛マラソンありがとう!(02/10) こんなに速かったらすれ違いざまに声をか…
hikky_san@ Re[1]:2019大阪マラソン(12/03) ひろっちゃん☆さんへ ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:2019大阪マラソン(12/03) 飲んで食べて出して・・・ それでも330…
hikky_san@ Re[1]:2019とくしまマラソンDNS(03/06) ひろっちゃん☆さんへ ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:2019とくしまマラソンDNS(03/06) 頑張る勇気、やめる勇気 アスリート権ゲッ…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.