172243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく どっぐず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は父と一緒に釣りだったので、今日はゆっくり。。

午前中ネットでいろいろ検索していたら…
ミルママがネモフィラを見に、ひたちなかに行ったと。。
ひたちなかを検索していたら、お友達のかもちゃんが頑張っていると。。
それに、那珂湊の魚市場もリニューアルオープンしたらしい。。

これは行くしかないでしょーきらきら
お昼前に実家を出て、ひたちなかへ向かって出発上向き矢印上向き矢印

3時頃、ひたち海浜公園に到着足跡

ポピーとバロンくん

今日は子供の日なんだね。
だので。いつも以上にのんびりたっぷりお散歩四つ葉

菜の花

ポピーや菜の花も見頃でしたん晴れ
海風も気持ちがいいねちょきスマイルダブルハート

そしてお目当てのネモフィラさーんっ青ハート

ネモフィラとイヴさん

真っ青なみはらしの丘目

ネモフィラの丘で記念撮影

素敵だねーっきらきら
わんずの嬉しそうなお顔も一段とキマって見える?笑

たっぷり遊んでわんずも大満足晴れ

そしてケータイ楽天で、前に花火の時に利用したホテルを予約ホテル

忍家飲み

夜はひたちなかの忍家さんで、しっぽり飲んできました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2011 11:37:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 「あたごおかりな」@ Re:大貫港 釣り対決(05/05) 釣りもお好きなんですね、ご夫婦で。
 すぴらりす@ Re:おや!(05/05) Milky-Mamaさん そうなのー^^ 今年…
 Milky-Mama@ おや! 私のブログがきっかけになってくれたのか…
 ルナママ♪@ Re:昭和記念公園でラン&イルミ(12/04) 綺麗ね ワンズとは皆さんお元気そうで…
 気ままなゆりちゃん@ Re:茨城Wデート2(06/26) うっわー、凄いじゃない!! こんだけ可…

© Rakuten Group, Inc.