1647065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

縞のクロッカスの球… New! wildchabyさん

病気にも強く、四季… New! きらら ♪さん

2番花の季節 ニュ… New! dreamroseさん

初めて咲かせたスタ… New! ミーシャ1225さん

ダブルインパチェン… New! vabimariさん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

April 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はチェロリサイタルに行って来ました

私の知ってるチェロとは随分違う演奏の音楽会でした
何故かというと、ソロでこれだけの音が出せるのかと思う程
10本の指で(と言っても右手は弓を持ってる)ここまで出来るのか?
スバラシイ演奏でした



DSCN9370.JPG


良く分からない私が書いてもショウがないですね
ネットで見つけましたので良ければ見に行って下さい

ミクローシュ ペレーニ


CDを姉が買ってくれました
サインをして頂きましたが優しい顔が魅力的な方でした

ペレーニのCD

曲名が書けませんわからん読めない、何語!
(買う時は横に曲名が書かれて有ったのです)

CDもスバラシイ演奏です



夫が行きたくてチケット取ったのですが
昨日になって行けなくなって姉に行って貰いました


旭川で5回目の演奏会です
旭川がとてもお気に入りだそうです
ホール・人・食べ物・自然もパーフェクトだそうです

それだのにペレーニの事は知らなかったです


25日は東京でリサイタルが有るそうです

ところで今回来るに当たって航空機運休の影響で
大変な思いをして来られたそうです



デージー

デージーのピンク以前から欲しかったのですがやっと巡り会いました



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
どちらか片方クリックお願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 02:34:55 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.