1640313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

藤の開花 New! wildchabyさん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

April 26, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋に土手の上りきった所にクリスマスローズを並べました

私の肩くらいの高さ、下から見れば良く見れるかと思って


アプリコットの八重



去年から咲いてる株だけど、今年は素晴らしい花に!


黄色の八重


ボケてしまったけど、花びらが去年より多くない?

覗いて見て感激!


雪が解けてクリスマスローズが見えてきたところ

大きな画像の蕾に成って雪解けを待ってました

去年秋蕾が膨らんで雪に埋まった白のセミダブル

雪の下で一つ潰れて咲いてました(葉の下)
蕾も一つ(右上)

その蕾が咲いたけど


雪の下から出て、急な暑さですぐ傷んで仕舞いました

秋からのまま冷凍保存されてたのかな?


夫は今日退院しました。
食事は刺激のある物を避けるだけで大丈夫




          ブログ村に参加しています

          よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2018 07:18:24 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.