1640644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

春の花が私の元気の… New! vabimariさん

順調なすももに散布 New! ミーシャ1225さん

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

September 24, 2023
XML
カテゴリ:庭の花木
すっかり秋、最低気温8度、連日寒いです

1週間前は暑いとクーラーを入れたりしてたので、秋は来るの?冬はどうなるの?

と思う程でしたが、いっぺんに例年通り



センニンソウ

今年は凄い花付きです




キンモクセイ

鉢を玄関の中に入れたのでとても良い香りを満喫してます



宿根アスター



ヤブランの花が咲いてきました

場所が悪くて随分痩せてきました

移してやらないと可哀想




羽衣 可愛く咲きました

バラは今年は次々と咲いてます

庭の手入れ今年は全然出来てません

庭終いする為休み多くしてもらいました

来年はスッキリした庭にしたいです



            
 ブログ村に参加しています
           
 よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2023 06:26:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[庭の花木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.