154759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

雪とタヌキと科学者と ヒメDXさん

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2006年10月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は主人が休日。
でも、資格試験の勉強があるので今月は休日勉強!!と宣言されたので
子どもたちが邪魔にならないように私たちは午後から公園へ行った。
せっかくの休みも好きに遊べないのはちょっとかわいそう。
パパがいても一緒に遊んでもらえない子供たちもちょっとかわいそう。
それに付き合う私も、かわいそうと言ってもいいですか?

でも、公園は楽しかった。
公園横の田んぼ一面がコスモス畑になっていた。
自由に入っていいようだったので、コスモス畑の真ん中まで行って
思いっきり綺麗な景色を楽しんできました。

子どもたちとはキャッチボールをしたり、バトミントンをしたり、シャボン玉をしたり
いっぱいいっぱい遊んできました。
本当は18時くらいまで公園で時間つぶしをしたかったけれど、
夕方になってくると一気に気温が下がってくる。
肌寒くなってしまって17時過ぎにリタイア。
でも、家に帰るまでちょっとした渋滞になっていたので
ちょうどいい時間に到着したかも。

家に入ると、主人が嬉しそうに迎えてくれた。
課題も1つ終らせ、もういい加減勉強に飽き飽きしていたそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 16時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.