967857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

早割 母の日ギフト … New! inkyo7さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

2020.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇り。
時々晴れてます。
洗濯物を外に干しました。

主人と次女と3人で
お墓の草取りに行ってきました。


*****************************************************


昨日 9月12日(土)


通院日でした。
先生にいつも何を話したらいいか
考えます。。。
10時半の予約で、
薬をもらって全部終わったのが
12時半でした。

帰る途中に主人とランチ。
中華屋さんに立ち寄りました。
五目焼きそばを食べました。


主人は麻婆豆腐。

食後に杏仁とお茶がでてきました。


お隣さんから
・きゅうり
・なす
・蓮根
・ピーマン
・つるむらさき
をいただきました。
さっそく、
晩御飯につるむらさきのお浸しを食べました。
はじめて食べたのですが
モロヘイヤみたいな味なんですね。。。


余りご飯で
焼きおにぎり3個を作りました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 11:29:00
コメント(5) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.