967860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

2021.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の庭の
お隣さんとの境目の所の
芝生が伸びてきていたので
手作業でその部分の芝生をとりました。
ほんの10分ぐらいの作業だったのに
あちこち蚊にさされてしまいました。

それから
洗面所の水まわりを掃除しました。
いつもより丁寧に
排水口に歯ブラシを突っ込み
ごしごししていたら
もともと詰まり気味だったのですが
歯ブラシでこすったことにより
全く排水しなくなってしまいました。
何年もの汚れがたまっていたんですね。。。
急いで地元の水道屋さんに電話したら
行けないと断れてしまい、
次に隣の市にあるクラシアンに電話しました。
午後きてくれることになり
今待っています。
出張費、見積無料だそうです。
あまり費用がかからないといいな。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 12:59:45
コメント(8) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.