967882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

【臍下丹田呼吸法の… New! ハートリンクスさん

2023.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がコロナになり、
発熱したのが11月20日です。
熱は3日ぐらいで下がりましたが、
今日は咳とたんがひどくて
仕事も大変でした。

コロナだった人が
咳してたら
周りの人に嫌がられますよね。
そうでなくても咳って気になります。
特にしゃべると咳がでるので
極力職場ではしゃべらないようにしていました。

早くこの咳治ってほしいです。

家族みんなコロナになりましたが、
3番目にコロナになった次女の回復が一番早いです。
次女は解熱剤も咳止めもあまり飲みませんでした。
私は咳止めをずっと飲んでいるのですが
なかなか治りません。
薬飲まない方が早く治るのでしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.05 16:14:02
コメント(5) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.