967915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

上野動物園,ルリカケ… New! inkyo7さん

2024/04/27(土)・… New! 恭太郎。さん

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

2023.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、土曜日に夫が発熱しました。
原因はまだわからなかったけれど、
念のためすぐに隔離したのですが、
次の日私も発熱。
月曜日には次女が発熱して
月曜日に3人で病院に行ってきました。
3人とも検査の結果コロナでした。
そしてその次の日は、長女も発熱。
長女もコロナでした。
感染対策したのですが、
ぜんぜん効き目がなかったです。
すごい感染力ですね。
怖い。。。

今はみんな回復に向かっていて
最初に感染した夫が元気になって
いろいろ家事してくれています。
私は昨日今日と洗濯物をして外に干しました。
動けるようになってきています。

家族4人、みんなで仕事を休んで家にいます。
なんか不思議な感じ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.22 09:55:59
コメント(4) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.