968468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

ダブルのベゴニアを… New! dekotan1さん

話題の漁火光光 New! inkyo7さん

2024/05/15(水)・… New! 恭太郎。さん

✽。実家の床リフォー… New! pafe777さん

WOWOW 生中継!スタ… New! maria-さん

2024.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月7日に

私の新しい車(新しめの中古)を納車したわけですが

納車してみてみると

フロントのライトの近くの部分に目立つ傷とへこみがありました。

実際にその車を見て買ったわけではなく、

その自動車会社の大商談会の時に、

目当ての車が売れてしまったと営業マンに言ったら

その営業マンがタブレットで同じ車を探してくれました。

5Aランクで傷がない、しかも欲しかったけど売れてしまった車より
状態がいいと言う営業マンを信じて
タブレットを見ただけで買うのを決めてしまいました。
きずやへこみがあるのをわかっていたら

買わなかったのですが。。。

内装はきれいで、走りにも今の所問題はありません。

でも、あの傷とへこみが気になりだしたらたまらなくなりました。
買ったばかりなのにと。

 

それで、

どうしても傷とへこみが気になるので

今日近くのディーラーに相談に行ってきました。

車の注文書と商談会の時にもらった

車の写真とランクが載っている書類を見せてきました。

たぶんコピーしてとっていると思います。

対応はそこの店長さんがしてくださるとのことで、

いったん自宅に戻り、連絡待ちしていました。

2時間ぐらいしてから
夫の携帯に連絡がきました。
大商談会の時、私に車を売った営業マンからでした。
今日、私と夫が行ったディーラーとは
違う所にいる営業マンからです。
話がそこにいったんですね。
ちなみに5Aランクで売っていたのも
また別のディーラーです。

中古車だから修理代がかかっても仕方がないと思っていた夫ですが、
無料で修理してもらえるとのことでした。
よかったです。

それにしても、
あの傷とへこみがある車に5Aランクをつけるのはおかしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 14:03:43
コメント(4) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.