197801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 27, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



今日はめちゃくちゃ良い天気です。
なので思わず写真撮っちゃいました。
五月晴れ?


気持ちがいいので公園へ・・・って思うけど、
逆に日差しが強すぎて日中は外に出るのが躊躇われます。
日中症、熱中症も気になるけど、
肌の弱いはーちゃんは、お医者様から直射日光に当たり過ぎないように言われています。
お出かけする時は必ず、日焼け止め。
夏より日差しの強いこの時期は特に気をつけます。
ほんとは公園にでも行きたいけど、
夕方じゃないとお外にも行けない・・・
でも、近くに公園はないので、夕方から公園になんて行ってられない・・・

そこで最近思うことが、家に砂場が欲しい・・・・
公園なんかでいつもはーちゃんが遊んでいるのを見ると、
やっぱりお砂場遊びって重要だわって思いました。
砂に触れることも大事だけど、
お砂場遊びを通してお友達とのやり取りを学ぶってことがとても重要だと思いました。

パパに裏庭の空いたスペースにお砂場を作って欲しいとお願いしてるんだけど、
いつになることやら・・・・
トイザらスでこんなの見つけました

テントウムシ スナバテントウムシ スナバ

これに砂場用の抗菌された砂を買い足すとおおよそ1万円ほどかかります。
子どもの日のお祝いに誰か買ってくれないかねぇ?
GWに実家へ帰ったときにでもおねだりしてみる?
でも砂場をGETしたらきっとこれも欲しくなるはず・・・

スウィング・アロング・キャスルスウィング・アロング・キャスル

ここまでいいのじゃなくていいし、
滑り台はあるので、せめてブランコは欲しいかも・・・・
もう、我が家はちょっとした公園だね。
その前に置く場所があるのか?ってことだよね。
きっと場所のことならヨシジィ(義父)が何とかしてくれそうだけど。

まぁ、ブランコはまだはーちゃんには、早すぎるとしてもやっぱり砂場は欲しい。
我が家に砂場あるよ!!って方いらっしゃいません?
どんなものを買われたのか、
それをどんなところに置いているのか、
もしよかったら教えてくださーい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 02:33:14 PM



© Rakuten Group, Inc.