197534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 28, 2006
XML
カテゴリ:育児日記
くもり



【はーちゃん(3歳)&あっくん(8ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


今日は記念すべき我が家の4回目となる結婚記念日ハート(手書き)なのです。
でも、あっくんの入院やらなんやらですっかり忘れてました。
なので、何も用意してないんです。
ちょっとご馳走とか作ってみようかと思ってたんですよ。
きっと来年からは私も働くから時間をかけてお料理っていうのも難しくなるし…

あっくんの頭のこともあるので、
はーちゃんも連れてお買い物っていうのも不安で行けないので、
パパに今日の晩御飯は買ってきてもらうことにしました。
スーパーのお寿司ですけどね・・・
でも、ここのスーパーのお寿司結構美味しいんですよ上向き矢印


プレゼントに以前から欲しかったホームベーカリーをおねだりしました。
頑張って頑張ってお安いものを探し(楽天で検索しただけですが…)、
買ってもらえることになりました。
本当ならもっと早めに買ってもらえることになってたんですが、
はーちゃんが熱出したり、あっくんが入院したりで、
バタバタしてたので忘れてました。。。

っで、色々検討した結果、いつもお世話になりっぱなしのtentenyaさんが最近購入されたものと同じものをチョイス。
ちょっと仕様が違うのですが、ほとんど同じです。
コレ↓
>>>天然酵母対応♪エムケー自動ホームベーカリー HBD-100

ここのが一番安かったですね。
使われた色んな方のコメントを見たりしたんですが、
他のメーカーのはちょっと高いし、
これとそれほど使い心地は変わらないってことだったし。
それに、私はパンさえ焼ければいいので、
お餅ついたり、うどんこねたり…そんなのは必要なかったし。
↑餅は、田舎なのでよく頂くし、うどんは讃岐うどんに限る!!


まだ注文してないけど、届いたらとりあえず、普通に食パン焼きたいですね。
朝、焼きたてを食べられるって夢のような話じゃないですか?
これで朝起きるのが楽しみなるかもウィンク
これからは起き辛い季節ですしね。。。



そうそう、これから結婚生活5年目が始まるわけですが、
これからも変わらず幸せに暮らせていければそれ以上は何もいらないですね。
5年目の豊富は、来春から働くことになるので家事と育児と仕事をうまくこなすことかな?



今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2006 10:50:33 AM



© Rakuten Group, Inc.