197562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 27, 2007
XML
カテゴリ:つぶやきシリーズ
はれのちくもり



【はーちゃん(3歳)&あっくん(1歳)のふたりの息子たちの日記です】


私の誕生日に食べ損なったケーキケーキ
今日はパパが買ってくれました。

プチシフォンケーキ

っで、かなり遅いですが、ささやかなお誕生日パーティーをしてもらいました。
これは、『プチシフォンケーキ』と言って、
色んな種類があり、これはバナナ
他にはイチゴ、バニラ、抹茶などがありました。

私がお気に入りのここのケーキはシフォンケーキがすごく美味しいんです。
ふつうのサイズのシフォンケーキは、すごく種類が多くて、
季節限定のものもあります。

このケーキ、実は私一人でパクリと食べちゃいました。
大きそうに見えますが、シフォンケーキでふわふわだから、
ちょっと頑張れば食べれちゃいます。
甘さも控えめだしウィンク

ほんと美味しかったぁ。
次はいつ食べれるかな???



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2007 09:26:43 PM
[つぶやきシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.