197777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
はれ



【はーちゃん(3歳)&あっくん(1歳)のふたりの息子たちの日記です】

今日はめちゃくちゃにお天気がよくて、気持ちいいので、
お外で歩いてみました。

お外でお散歩

↑写真は、我が家の物干しです。
ぽかぽか気持ちよくってほんとお散歩日和です。
って言っても家の周りをウロウロするだけですけどね。。。

靴を履かせるのはもう3度目くらい。
でも、毎回靴に慣れてきていて、今日はすんごくたくさん歩きました。
って言ってもまだ一人歩きは5歩が限界なので、
ずっと手をつないでね。
この靴ははーちゃんのお下がり。
赤ちゃんの靴って柔らかくって、この靴もかなり靴底が減ってるから、
ほんとは新品を買ってあげるべきなんだろうけど、
何せ、ほんのちょっぴりしか履かないだろうと思うと勿体無くって涙ぽろり
ごめんね。。。

今日お外で一人歩きできたのはたったの1歩だけ。。。
はーちゃんと一緒なら釣られて歩くかと思ったんだけど、
はーちゃんはこの物干しの横にあるお砂場に釘付けしょんぼり
全然あっくんのお相手してくれませんでした。。。

それでもたくさん歩き回ったあっくんは、疲れたのか、
ぽかぽか陽気で気持ちよかったようで、
抱っこしてたら、コクンと寝てしまいました。

1月の終わりとは思えないほどの暖かさ。
3月くらいの気温なんですってね。
過ごしやすいのはいいけど、温暖化が進んでるんだなぁって実感しますね。





みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 01:13:40 PM



© Rakuten Group, Inc.