1028974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜と向日葵と秋桜に寒椿

桜と向日葵と秋桜に寒椿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

はあちゃん0408

はあちゃん0408

Favorite Blog

26日、金曜日 New! マロの母さん

気温が高まって体調… New! かみ と えんぴつさん

LEGOが店舗に“感覚過… New! elsa.さん

長嶋さん激怒? New! チョーサン8278さん

長野県伊那市  六… New! トンカツ1188さん

Comments

大江孝代@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) 大変ご無沙汰しております。福岡のtiaraで…
トンカツ1188@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) こんばんは お久しぶりの アップになり…
雫、@ Re:早いものです あれから25年 ありがとう(02/03) こんばんは ご無沙汰しています。 はあち…

Freepage List

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最初に森の獅子 ある昼下がりの午睡のカミュ―さん
失礼ながらカミュ―さんとハンドルネームで呼ばせていただいているがみのむし布団のワタセの御大将である
私には「代表取締役」と言う肩書きより御大将の方がピッタリ来る(ごめんなさい)
何度か此処にも書かせて頂いたのでみのむし布団の素晴らしさは省略させていただこう

先日上記の日記に遊んでばかりいませんよ~て書かれていた
う~んなる程と感心したんだけどね
お布団は大体同じサイズで四角の物と思っていたけど発想の転換?さすがプロだ
此処でくどくど書くより一度この日記を読んで下さい
そう思っていた所が偶然かな 昨夜かな?今朝になるかな?
私の先日の「気まぐれバトン」を日記に書いて頂いたんです
もうビックリ驚いたり喜んだりで嬉しいことしきりまあ一度読んで見て下さいね

次は地球の裏からのまじめな話の小鬼さん
例のライブドアの問題の考証を書かれている
ブログもかかれていて詳しく書いてある
勿論日記にもその後に感じたこと等も書いてある
本の少しだけだけど昔證券会社のミディーさんをしていたから少しだけは分る
でも現場から公平な立場で書かれているし疑問も呈しておられる
誰にも何処にも媚びる事無く冷静にかかれていて私には一番信頼できる方
この広場のお仲間の中にも株や投信変われている方も多いようだ
私は彼の日記やブログを読むのも凄く参考になると思うしお奨めなんだけどね

明日は私より同じぐらいか高い年齢なのに感動する写真や日記になどブログなどを書かれている尊敬する方を紹介します









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月03日 20時26分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.