028315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

今日はとても風が気持ちいい夜です。

昼間は死ぬほど暑かったのに・・・

鉄板の上のお好み焼きな気分を味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは子供のいたずらに驚かれる事が

多々あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この私も驚かされた一人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めると姫はいつも遊んでいる。

そして今日も、いつものように

私の頭を蹴りつけながら遊んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもと同じ生活が始まる。

8時45分・・・

私の携帯が鳴った。

着信は会社の男の子からだった。

仕事の真っ最中の時間。

しかも、3回ほど一緒に働いただけで

番号は知っていても電話なんて1度もした事がない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・おかしい・・・。

 

 

 

 

 

 

旦那に何かあったのか・・・

でも、現場違うし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『????』

 

 

 

 

 

 

 

とにかく話を聞こう

そう思い電話に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハイ。もしもし』

 

 

 

 

 

 

 

 

電話の向こうからは現場内のけたたましい機械音

そんな中、彼は言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

『もしもし?

電話かけてきましたよね??』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えぇ?かけてない!』

姫だ!!! 

すぐにそう思いました。

とにかくその場は事情を話して電話を切った。

しかもどうやら彼は私を旦那と勘違いしていたようで

(私と旦那は番号1個違いなのだ!!)

電話をかけなおしてきたらしい・・・

私もすっかり新しい番号を伝え忘れていたので

なんだか悪い事をしてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で携帯の発信履歴を見てみたら

これがスゴイの何の!!

実家のお父さんに、姉に、小児科に、旦那に・・・

極めつけは謎の番号!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は・・・

いったいどこにかけたいんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと子供って・・・何しだすか分かりませんね・・・(泣)

そう言えばこの前は

朝、勝手に私のシャツを巻くりあげ

勝手におっぱい飲んでました・・・。

なんて食い意地・・・

さすがに焦りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に

姫のいたずら風景をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたずら。

姫、いたずら大ブーム到来!!(泣)

※注:おしりふき大量使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 01時59分49秒
コメント(13) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.