028326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月25日
XML
カテゴリ:脱臼治療。

お久しぶりです☆

横浜ぷー子です(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日はとってもおめでたい話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日(7/18)に

無事、姫のリーメンが外されました!!

 

 

 

 

 

リーメンが分からない方はコチラ→

 

 

 

 

 

次の日、いろいろな事から開放された私と姫は

ルンルン気分で地区センターへ遊びに行ってまいりました!!

地区センター☆

リーメン無いっていい!!

洋服なんでも着れるよ~(泣)

リーメンあってもかわいいけど・・・

無いとよりかわいいわ!!(←親バカですいません・・・)

これが脱臼治療初日☆

脱臼治療中

 

 

 

 

地区センターでは

みんなが拍手で『おめでとう』を言ってくれました!

恥ずかしかったけど・・・

涙が出そうなほど嬉しかった!!

 

 

 

 

 

リーメンを外して突然身軽になったせいか

本人も困惑しているようで・・・泣きっぱなしでした。

でも、もう大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、言いたい所なのですが。

地区センターの次の日。

風邪をこじらせてしまいました(^_^;)

 

 

熱はすぐに下がったのですが・・・

鼻水と咳がなかなか治らなくって

なんだかツライ・・・。

 

 

 

最初はお腹も下していなかったので

整腸剤を貰わなかったせいで

薬の副作用でお腹は下る一方。

おかげでかわいいオシリは真っ赤に荒れてしまい

姫は号泣!!

その泣き方がまたかわいくないったら!!

中年のおじさんが号泣しているよう・・・

かわいそうなのに・・・笑えてくるのです。

そして姫はそんな私を見て泣きながら笑い・・・

 

 

 

今はお薬を貰ってきたので落ち着いていて

今日にはよくなりそうです☆

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

話は戻りますが・・・

リーメンが外れたので

快気祝いをしました!!

快気祝い☆

お義母さんが『ぷー子のチヂミが食べたーい!!』と

言うので、レシピを教えて作っていただきました。

わさびの手羽先にトマトのサラダ。

マグロの赤身の串焼きです☆

・・・並べてみたら、居酒屋のようでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『脱臼に完治は無い!!』

先生がそう言っていた通り

姫の場合まだまだ油断は出来ないそうで・・・

重度な脱臼だったので

しばらくは安心しないように、と言われています。

 

 

 

 

 

 

ついでの話ですが・・・

リーメンを外して気がついたのですが。

 

 

 

 

 

オムツ換えって大変だったのね!!

 

 

 

今や私はオムツ換え初心者・・・

素敵なアドバイス・・・お待ちしてますm(_ _)mペコリ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 12時40分12秒
コメント(11) | コメントを書く
[脱臼治療。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.