028325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月19日
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:つれづれ日記。

おつかれさまです。

今日も頑張って働いてきたぷー子です。

珍しく眠りこけずに起きてられているので更新しちゃいます☆

今日は『かわいい』話。

 

 

 

 

 

私は今、Nちゃんと言うとってもかわいらしいお姉さんと働いています。

つい最近まで26、7歳だと思っていたのですが

一緒に働きだしてから3○才だと聞いてびっくり!!

N子はほわわぁ~とした雰囲気なのですが

しゃべってみると、思っていたキャラとちょっと違うことが判明。

時々、ちらっと『毒』を吐きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、日本語の上手な外国の方と

日本語の苦手な日本の方と働いていて

最近、お互い日本語が下手になってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がかんで上手くしゃべれなかったりすると

とてもかわいく笑ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいると、元気になれちゃう・・・そんな人なんです。 

 

 

 

 

そんなN子には今、お付き合いしている方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人はヒゲもじゃの29才。

N子の年下です。

そして私のよく知っている人なんです。

一時期はすごく苦手でしたが

今はとても尊敬もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でもN子。

ときどき不安になるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は『いつも仕事で帰りが遅いから』です。

なんとなくわかる気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もよく不安になって、

どんどん自分に自信がなくなって行っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・結婚してからそんなの忘れてきちゃってるけど・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとN子は寂しかったり、不安だったりしてるんだろうな。

でも、私はそんなN子が本当にかわいく見えちゃうんです。

 

 

 

 

N子はいつも妹の服を着てきていて

自分のジーパンにはきわどい所に穴が開いていて

・・・でも、そんな所もかわいく見えてきてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買った洋服より

N子の方が100倍かわいいと思ってしまう私は今、

N子とヒゲもじゃがずっと一緒にいられるといいなと

心から願えてしまうほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N子中毒症です。

 

 

 

あぁ・・・

締めがかわいくなくなってしまった(泣)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 00時36分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.