028366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

ご無沙汰しておりました。

 

 

姫の熱性痙攣からずいぶんたちました。

皆様の暖かいコメントの数々・・・

とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

熱性痙攣の4日後、私は職場に戻りました。

姫は、多少 咳が残っていながらも元気いっぱい。

一安心でした。

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

先週、ずっとおなかの調子が悪く

食欲もなくなっていたので

保育園の先生と『様子を見ましょう』と話し合っていた矢先・・・

 

 

 

 

 

突如39度の高熱。

 

 

 

 

 

あせって会社を早退し病院に連れて行き

痙攣予防のためダイアップを入れ

会社もお休みさせていただきました。

 

 

 

 

病院の先生は『突発性発疹』かもしれない・・・と診断。

しばらく様子を見ることになりました。

 

 

 

ですが熱は4日以上続き、水便に嘔吐・・・。

夜中は布団もパジャマもぐっしょり・・・。

再度、病院に行き、下痢止めのお薬と整腸剤、

咳の拍子にもどしていたので咳止めももらいました。

 

 

 

おかげで早退から6日で職場に戻れました!!

姫もすっかり元気!!

食事も少しずついつも通りの物にしていっています。

 

 

 

そして一昨日の金曜の午後。

事態は急変!!

 

 

 

 

わたくし・・・横浜ぷー子に悪夢がやってきました。

日々のストレスか・・・

はたまた寝不足からの疲れか・・・

3時休憩後、突如襲う 眩暈と吐き気・・・。

 

 

 

 

何とか胃薬を飲んだが

歩いたりしゃべっていたりすると

胃がギリギリと音をたて

目の前が真っ白。

汗というよりも『あぶら汗』と呼ぶにふさわしいものが

毛穴から噴出し

寒気もする。

 

 

 

 

 

 

『・・・し・・・死ぬ・・・』

 

 

 

 

本気で危機感を感じました。

 

 

もう姫を迎えに行くことすら出来ず

保育園に送迎をお願いし

姫は園長先生の車で帰ってきた。

 

 

 

 

 

夜、姫をお風呂に入れ

寝かしつけ私も一緒に眠ることにした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・が。

 

 

 

 

 

 

 

世の中そんなに甘くなかった。

 

 

 

 

 

 

恐ろしい吐き気とともにやってきたのは

 

 

 

 

腹痛!!

 

 

 

 

 

 

 

まさしく数日前の姫状態。

10分おきにトイレに駆け込み

まんまと眠ると姫と同じくぐっしょり・・・

・・・までは行きません。(大人なので)

世の中には『生理用ナプキン』と言う優れものがあるので

大人な私はそれで対処させていただきました(笑)

 

 

いやはや・・・

何とか歩けるようになり

今日やっと『ウィルスバスター』の期限の切れたPCも

セットアップしなおすことが出来ました号泣

(↑ブログをアップ出来なかったもう1つの理由です)

 

 

地獄は過ぎ去ったのか・・・

はたまたまだ続くのか・・・。

今年も桜を満喫できなかったなぁ・・・。

 

 

 

 

1週間後に姉が泊まりに来るので

病み上がり(上がってないかな?)で

大掃除です。

お布団も買わなくっちゃ!!

 

 

あ!!

余談ですが・・・

私の苦しんでいる中

旦那ちゃんは麻雀に行っていました怒ってる

この恨みはいつか晴らします。

そして晴らすことが出来た際は

皆様にご報告しますねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 15時09分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.