223243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンズとmamarinのズンドコ日記

ニャンズとmamarinのズンドコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

taiyo-mamarin

taiyo-mamarin

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.13
XML
カテゴリ:楽しいお話
さて、まことに遅うございますが(今、23日なんですけど~、笑)

12日の続きを書かせていただきます(笑)

てぬぐい ふじ屋 ふじ屋 ショーウインドウ

浅草の風情を感じさせる街並みを歩いて行くと
手ぬぐい屋さんのお店を発見!

手ぬぐいと言うには勿体無い程の芸術的な物もありました
もちろん、いかにも外国の方向けのお土産という物もありました

古き良き時代を想いはせながら

今度は、水上バスの桟橋へと向かい
TOKYO CRUISE「隅田川ライン」に乗り込みました

この船は、浅草から浜離宮経由で日の出桟橋まで行く
約40分のコースです

この途中
隅田川に掛かる13の橋をくぐって行きます

吾妻橋、駒形橋、厩橋、蔵前橋、JR総武線、両国橋、新大橋
清洲橋、隅田川大橋、永代橋、中央大橋、佃大橋、勝鬨橋

隅田川ライン1

隅田川ライン2

隅田川ライン3

隅田川ライン4

この水上バスでくぐるのは、勝鬨橋まででしたが
その先には、レインボーブリッジが見え
到着の日の出桟橋の奥には、東京タワーがそびえてました

隅田川ライン5

私達は、その東京タワーの姿に誘われ
日の出桟橋に到着した後、東京タワーへと向かいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 16:23:33
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお話] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

緑の田園 NIJI.さん

バカネコ日記 海獣トドさん
シーザーとパトラの館 おとみ15515さん
女将の鎌倉ものがたり 長谷倶楽部さん
楽天支店 yukiponyさん
HIME's Room HIME☆さん
(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
ニャンダー5<ファ… てっちゃわんさん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

taiyo-mamarin@ Re[1]:お知らせ(01/09) てっちゃわんさん♪ >りょうか~いヾ(≧…
てっちゃわん@ Re:お知らせ りょうか~いヾ(≧∇≦*)ゝ
taiyo-mamarin@ Re:この暑さにも…^^(08/10) サークルBEE3617さんへ♪ ニャン…
サークルBEE3617@ この暑さにも…^^ 皆さんお元気の様で^^ それにしても『朝…
taiyo-mamarin@ Re:すみれちゃん…^^(07/26) >サークルBEE3617さんへ♪ お…

Category


© Rakuten Group, Inc.