795253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は「CARPE DIEM」

人生は「CARPE DIEM」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.25
XML
カテゴリ:Holiday
おはよん!ございます。

事実上、きょうからが今年最終週という方も多いのではないでしょうか。

あと少し、お互いに頑張りましょう。


さて、きのうのクリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしたか。



実は我々夫婦、かつて結婚式を表参道にある「アイビーホール」(青学会館)で挙げました。

もともと式場を選ぶ際、場所は表参道と決めていました。

なぜならば、ふたりが一番最初に出逢った場所だったからです。

そして、アイビーホールか今も大人気のアニベルセル表参道かに絞り込みましたが、最終的に、本格的なパイプオルガンがあって素晴らしい「グローリーチャペル」を有する前者に決めました。


それで、このアイビーホール、毎年クリスマスイブに讃美礼拝という催しを行っておりまして、昨年、今年は24日が休日でしたので2年連続で参加してきました。

なので2日連続でオモサンに行ったことになりますね。
  • 画像01.jpg



東京メトロ表参道駅にあるアイビーホールの広告、キレイですね。
  • 画像01 002.jpg



アイビーホールです。
  • 画像01 003.jpg
  • 画像01 005.jpg



讃美礼拝は毎回、我々も挙式を行ったグローリーチャペルで行われます。
  • 画像01 048.jpg

  • 画像01 006.jpg



我々同様、ココで挙式した夫婦が多数参加されていました。
  • 画像01 007.jpg



きのうも流れ的にRef.116334ですね。
  • 画像01 015.jpg



グローリーチャペルはパイプオルガンがモチロン素晴らしいのですが、ステンドグラスもキレイです。
  • 画像01 017.jpg
  • 画像01 018.jpg



讃美礼拝のプログラム。
  • 画像01 012.jpg
  • 画像01 022.jpg



基本的に讃美歌斉唱と聖書の朗読です。
  • 画像01 023.jpg
  • 画像01 024.jpg
  • 画像01 025.jpg
  • 画像01 026.jpg
  • 画像01 027.jpg
  • 画像01 028.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.25 08:43:45
コメント(4) | コメントを書く
[Holiday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.