686401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたまさみとひなたぼっこ

ひなたまさみとひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなたまさみ

ひなたまさみ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

「ミミコーチの誕生… ヒーロー金髪テニスさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
雨水もすなる雨水日… 風城雨水さん

コメント新着

栗山真行@ Re:『とうせんばと私』が発売開始です♪(11/20) ひなたまさみさま 明けましておめでとうご…
レーズンバターロール@ 『よつばと!』サイン色紙(05/18) 感動しました! よつばと!大好きです! …
ゆづ恋@ Re:お久しぶりです♪元気です! こんにちはお久しぶりです ゆづ恋です。 …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
2007年05月29日
XML
みなさん、おはようございます晴れ
サキは今日も風邪でダメのようです下向き矢印
なかなかレスが出来ませんが、とりあえずビリーズブートキャンプの最終報告だけはしたいと思います。


挑戦していたビリーズブートキャンプ。
ついに、7日間のメニューをすべてやり終えました
!!

最後日の会場は、野外ステージのようでした。
ビリー隊長をはじめ、後ろで参加しているメンバーのみんなもハイテンション
上向き矢印

最前列で目立っているひときわ美しい女性シェリーはビリー隊長の娘さん、とか?
ピンクのレオタード姿で、本当に華やかでした
きらきら

開始直後から、とにかく動きが速くて、ついていくのに必死でしたダッシュ
最後の最後まで、

キツイ~~~雫

は、変わらなかったし、出来ないままの動きもありました(汗)


でも、やっぱり最終日と思うだけで、私の気分まで高揚してきます。観客がいるのか、ときどき外から「ヒュ~♪」と歓声があがり、ますますヒートアップです上向き矢印30分くらいの短いプログラムでしたが、いつものように汗はダラダラ雫
この一週間で汗をかきやすくなり、代謝がとても良くなってきました。


最後は、みんなで

ヴィクトリーーーーー!!

ビリー隊長、ありがとうピンクハート

さぁ、一週間でどのくらいの成果が出たでしょうか?
運命の計測です。


●体重 -1.4kg

●体脂肪率 -2.4%

●ウエスト -7cm

●体年齢 -3歳で38歳
       
(開始時は41歳で実年齢と一致)


「食事制限なし」でたった7日間の変化としては、正直、期待以上でした。
これまでやったどの方法よりも、結果は短期間で顕著に出ました
グッド

ウエストは一日1cmずつ、一週間で7cm減りました。

実際のサイズですが、思い切って公開すると…

69cm→62cmになりました。


最初の頃のウエストは、こんな感じでした。
(横からの撮影。たぶん、2日目に撮ったと思います)


DSCF0966.jpg

それが、最後の日には、こんな風になりました。
(両腕は頭の後ろで組んでいます。決してお腹を引っ込めているわけではなく、胴まわりがスッキリしたため、腕を頭に上げただけで、肋骨が浮き出す感じになりました。)


DSCF0982.jpg

みなさんにも7cmの違いがわかっていただけましたか~?

41歳のオバさんでも、頑張れば結果はついてくるもんだなぁ~。
まだ、もうちょっと下腹のあたりにお肉がついていますが。笑

撮影してくれた娘も、カメラを構えた瞬間に、

細っ!!!

ママ、細くなってるじゃん
びっくり


と、ビックリしていました。

7日間、ほんと~~~っにキツかったけど、ヨレヨレになりながらもやり通した甲斐がありました!号泣

ビリーズブートキャンプ。
私としては、これは大正解の買い物でした☆
(あ、これで5,000円のキャッシュバックもあるしね♪)


体脂肪率は、ようやく21.9%になりました。
娘が昼夜逆転生活になり、真夜中にお菓子を作って2人で食べていた頃(約1年半前)には、体重は今より7kg多く、体脂肪率は29%でした。

犬を飼い始めてお散歩で歩くようになったことと、ボクシングのトレーニングを始めたことで、いつもの体重にようやく戻りかけていたところでした。


昨夜は大好きなドーナツを買い、家族みんなでお祝いしました♪

あれ?これがいけないんだよね?笑

でも、私は食事制限をしないで健康的にシェイプアップしたいので、これでいいんだよね♪


一週間、興味を持って遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!たくさんの励ましのコメントも、ありがとうございました!!

これからチャレンジされるみなさん、現在格闘中のみなさん、これはキツイですよね~雫
でも、ぜひぜひ最後まで諦めないで挑戦してみてくださいね♪

あ、私もまだまだ続けていくつもりですから、これからも励まし合いながら、夏にかっこよくタンクトップや水着が着れることを目標に、一緒に頑張っていきましょうね~


私の次の目標は…

体脂肪率20%を切ることです
!

これでも一応、ボクシングの練習生ですから…雫
ちょっとでも、かっこいいボクサー体型に近づきたいものです。


何でもモリモリ美味しく食べられるように。
身体の内側から健康でいられるように。


「継続は力なり」…このことばを信じて、頑張りますっ♪

今後、ビリーズブートキャンプの報告は、週に一度くらいのペースにするつもりです。
たくさんの応援、ありがとうございましたぽっ

ひなたまさみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 07時52分25秒
コメント(50) | コメントを書く
[ビリーズブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.