508049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

松戸「中国料理 天廣… ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2012.05.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
めずらしい晴天。五月晴れというのだろうか。

朝から、洗車。.....突然思い立ったわけではない。


昨日の夜、ジムへ行こうとしたら、ボンネットにカラスの糞の跡が

ドバッ、ドバッとついていた。仕事からもどった時には無かったから、

カラスの悪戯、カーポートの屋根の下をくぐって行く彼の『お遊び』。

洗車

向かいの家の屋根にとまっていて、急降下しながら、クルマとカーポートの屋根の間を

スッ~と抜けていく。そのついでに、空爆のように糞を落とす。

人間がいやがることを良く知っている賢いカラス。

数年前までは、しょっちゅうあったが、ここ最近、今の色に変えてからは

無かったのに....。久しぶり。当時のクルマの色はワインレッド。カラスを刺激

していたらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 15:01:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.