508037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

松戸「中国料理 天廣… ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2012.11.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
発売日11月21日(水)

のライブビデオが今日届いた。

発売日一日前。ちょーうれしい。


画面 小田

WOWOWでの放送でカットされていた映像を楽しみにしていた。

『こたえ』にまず感動。そして、『I LOVE YOU』とか『少年のように』などの

メドレーに感動。


が、しかし........。

『言葉に出来ない』はWOWOWでの放送そのままだった.....ざんねん。



まぁ、あれやこれやと行きつ戻りつ、いつもより遅い時間まで飲みながら

観てしまったがゆえ、飲み過ぎました。


sake

おかげで、飲む必要のない酒まで飲んでしまった。


先週飲み残したボジョレーヌーボーあっさり飲み干した。

いつもは2本でやめる缶チューハイ3本......飲み過ぎ。


『hello hello』はこのライブでは何度聴いても感動します。



先週は名古屋のあるカラオケ屋でこの歌を歌った。


なかなかこの歌を置いているカラオケ屋はない........。

が、その店にはあるってことを知っていた。


が、その店は『歌』メインではないので、音量小さすぎ....

とても歌いづらい。声をだすと演奏が聴こえない。


でも、歌えただけ満足。Fill-up











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.20 23:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.