508036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

松戸「中国料理 天廣… ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2013.05.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
この日、午後から金沢の石川総合スポーツセンターで会合があった。

旧のと有料の眉丈台地の坂を下ると眼前に白山が見えた、ということは立山も?

と、左を見ると、立山連峰もくっきり。

内灘インターをすぎて、五郎島あたりの橋からも白山連峰、立山連峰が

うつくしい姿を見せていた。上の方だけですが。

白山

むやみやたらとシャッターを押して、十数枚のうちの一枚。

肉眼で見た感じは、もっと大きく見えるのに、写真に撮るとがっかりする

ほど小さい。

トリミングすると......。

白山2

左手には立山も。

立山

トリミングすると.......。

立山2

翌日の地方紙の一面を、『能登半島から見えた立山連峰』のカラー写真が飾っていた。

それくらい、めずらしくいい天気だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.12 12:51:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.