506820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

玉名温泉「玉名立願… ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2015.03.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
久しぶりに6時前に仕事場を出た。

夕陽がきれいだったので、家に帰る前にちょっと寄り道。

千里浜なぎさドライブウェーへ。

サイドミラーの中の夕陽

サイドミラーの中に映る夕陽をねらったが、まだちょっと時間が

早すぎた。

千里浜の夕陽

車を停めてから気がついた、今日はカメラを鞄に入れなかった。

で、スマホでの撮影。画質はよくない。

飛行機雲と夕陽

飛行機の航跡と夕陽 どこへ行くんだろうか。

フライトレーダー24で調べてみた。

flightradar 24

旭川発 中国上海行き 今話題のエアバスA320型だった。

2013年の夏、シンガポールで本物のシミュレーターで操縦した。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 10:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.