215843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2年ぶりの胃カメラ superio☆彡cityさん

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2006.08.29
XML

  006.jpg

去年からずっと考えていたこと

リビングの南側の窓の外に 「ゴーヤ」のカーテンを作る予定でいました。

ところが、もし、虫がついて 這い上がると2階のベランダに

布団も干せなくなるし、洗濯物もほせなくなる。

そんな家族からの反対に合い断念しました。

でも、畑のゴーヤを見ても そんなに心配するほどのことはありませんでした。

来年こそは 緑のカーテンを 実現させるぞー!


写真は じいちゃんの畑のゴーヤです。

この中を歩くと、日中でもかなり涼しい~い。

自然の冷房に勝てるものは ないよね。


        四つ葉


キャッチボールがしたくて たまらなかったケロ

この日は 少し頑張って宿題もほとんど終わらせました。

後は 毎日の課題と 習字ぐらいかなあ。

っで、頑張ったご褒美に父とのキャッチボールがありました。

初めてなので、なにかぎこちない動きでしたけど

なかなか張り切ってやっておりましたよ。

風もあり かなり涼しい夕方 20分ぐらいやったけど

それでも 額に汗が流れるくらいの汗は 十分にかきましたね。



  banner_03.gif ←ランキングに参加中~               

               一時期は 50位まで行ってたのに 今は242位 悲しい~


運動不足の父は 速攻で筋肉痛になってしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 02:55:38
コメント(8) | コメントを書く
[主夫な父親現在の心境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.