437305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML
カテゴリ:09ワラビーズ
0909031.jpg



前節32分、よもやのポロリからトライを献上した、ターナーのインタビューが面白かったもので、ザっーと訳してみました♪


....〆(^ω^`*)



「それは、私以外の誰のミスでもありませんでした。

私は、ベストポジションに入れなかったにもかかわらず、胸から遠いところにあるボールを捕ろうとしました。

先週、私は両肩の間で腋を絞めたままボールを捕ることに、ずっと取り組んできたので自信はありましたが、ジャン・デ・ヴィリアスを競り合わせてしまい、ボールを取れませんでした。

私が、胸の上でその姿勢を取れれば対処できておりました。

しかし、この試合で私は誤りました。



直後に、ハバナが得点したのを見て動揺しました。

私は、自分を駆り立てられるので、相手選手を評価するのが好きですが、この場面では、チームメートと国民を失望させたのが分かり、私はひどく落ち込みました。


今後は、二度と同じミスのないようすべて確認し、これを約束することを自分に強制しました。


辛い出来事は人をより強くします、そして、私はたくさんの苦痛を経験しました。

それは、もう二度と味わいたくないです体験です。



私はますます神経質になり、メンバー表に私の名前があるとは本当に思っていませんでしたが、もう一度出場の機会を与えられ、とても幸せです。

たとえ私が土曜日の夜に、今回はパント・ボールを捕ったとしても、それだけではなく、もっと活躍しなければならないのは知っています。



キック→チェイスを、ベースにするのが南アの戦略です。

彼らは、この3~4年にわたって、それをとても上手に行い、ワールドカップの優勝までしました。

我々は、次のワールドカップまでに、より多く、全部のパントをキャッチするつもりです。

そして、我々はその対処方を学ばなければなりません。



ハイボールへの対応はかなりよいです。

しかし、先週そうだったように、テストマッチのレベルでは、毎回いい仕事をさせてもらえるとはかぎりません。

私は、もっと上手くなり世界最高のWTBの1人になりたいので、より多くの仕事を引き受けます」



原文は、コチラ




(*´ω`) 



このプレーに関しては、キック、チェイス、キャッチ、ボクスのプレーがすべて完璧だったのに対し・・・

ワラビーズは、起点になったドロップ・アウト、チェイス、バックアップなどなど、一連のプレー全部が酷すぎたので、ターナーだけを責められないとは思いますが、この反省を機に、決意あらたに頑張って欲しいものです。




(0゚・∀・) 



ところで、今回引用した記事のタイトル、『Bomb disposal(不発弾処理)』という表現はピッタリですね。


ミスキックや非効果的なキックを連発するワラビーズに比べ、不規則に変化するSOのキックといい、このトライを生んだNo8とは思えぬハイパントの精度など、ボクスの多彩な足技は羨ましいかぎりです。。

ましてや我が軍のNO8が、アレでは・・・


(/ω^\)



<追記> 


次戦のマッチ・プログラムがUPされました。

今回の表紙はゲニアが飾っております。

コチラからどうぞ。




画像引用:zimbio.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 18:05:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

らぐびーあにまる … さんぼkatzさん
ABOUT40日記… にこにこ4643さん
Confession @ random べーやんチップスさん
幻の紅茶『シレット… 航勇さん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Comments

mqgtqaitwwx@ qJmemSpIjXcaqeNv CbULcl &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Bristol Airport Hotels@ pyHkwNFWflxqjC 7lRFNn I appreciate you sharing this po…
bjfeqgm@ TDbkhtTbbd py8p6r &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Openteesk@ second hand golf clubs lEh2hMe <small> <a href="http://www.g…
Openteesk@ second hand golf clubs fRc5nXr <small> <a href="http://www.g…
VoigonnaNow@ golf swing qCp6yIw <small> <a href="http://www.g…
TistTustoky@ hogan interactive catalogo If you have sneakers as well as walking…
Phoxyhome@ cigarettes online 1 key advance in e-cigarette engineerin…

Recent Posts

Free Space

~Game Info.~

6/6
Wallabies 55-7 Barbarians

6/13
Wallabies 31-8 Italy

6/20
Wallabies 34-12 Italy

6/27
Wallabies 22-6 France

7/18
All Blacks 22-16 Wallabies

8/ 8
Springboks 29-17 Wallabies

8/22
Wallabies 18-19 All Blacks

8/29
Wallabies 25-32 Springboks

9/ 5
Wallabies 21-6 Springboks

9/19
All Blacks 33-6 Wallabies






10/31  17:30~
Wallabies v All Blacks
Live:WOWOW
Delay:11/7 20:00~
J-SPORTS-1


11/3



11/7
England v Wallabies

11/15
Ireland v Wallabies

11/21
Scotland v Wallabies

11/24
Cardiff Blues v Wallabies

11/28
Wales v Wallabies




Qantas Wallabies is on Facebook
facebook.gif














090602.jpg













Category

Profile

ひろどん7

ひろどん7

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.