|
カテゴリ:日々の出来事
実家の父は、タブレットで見て、欲しいモノがあると、とりあえず、お気に入りに入れます。
そして、私に電話して、ポイントがいい時に買っといて~と、一言いいます ![]() これが我が家の楽天での買い物の仕方です ![]() 少し前の話ですが・・・ 母に頼まれて、業務用のシャンプーを買いました。(3キロ) このシャンプーが実家に届いた時には、箱が濡れてて、ビニールに入った状態で届いた ![]() 問い合わせの仕方がわからんと連絡あり。 私が購入履歴から、問い合わせをする。 購入履歴にショップ側から、連絡あり。 すぐ新しいのを送るので、着払い伝票も一緒に同封するので、配達時に配達員に渡して欲しいと指示あり。 父は、タブレットを確認するが、母は見ないので・・・私が説明し、これで終わったと思ったら・・・ ![]() なぜか?配達に来た方が、自分は、配送担当だから、引き受けはしないと断固拒否 ![]() 母が何度説明しても、拒否して帰っちゃったそうです ![]() なんで?こんな事になるんだ~と、また、私が購入履歴から、問い合わせ。 ワンクッションしてるから、ちょっとイライラ ![]() ![]() ![]() 私が問い合わせして、回答を貰うまでにの時間 ![]() 待っている母は、イライラしちゃったんでしょうね~ その着払い伝票を貼って、営業所に持っていっちゃいました ![]() ショップから連絡があった時には、もう、全部終わってました ![]() 結論は、配達業者の伝達ミス。 ショップからは、ちゃんと指示があり、配達時で完結するはずだったのが、伝達してなかったようです。 こっちは、仕事しながら、ショップへの問い合わせしたり・・・ 母は、私に迷惑かけたらいかんと・・・勝手に行動するし・・・ まあ、こんな事はそんなにない事だとは思いますが、ちょっとイライラしちゃった私です ![]() 先日の置き配、こんな隙間に入ってました ![]() ![]() たまたま気づきましたが・・・気づかず、何度か素通りしたかも?です ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々の出来事] カテゴリの最新記事
|