1106358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.14
XML
カテゴリ:私のこと&独り言
​​​わたくしもうすぐ誕生日です。

去年に誕生日鑑定を受けて
新たな視点がありがたく(その時の記事→☆

今年も天海玉紀先生​の元に行ってきました。

(なかなかまとまらず長文です)



まず西洋占星術から観ていただく。

わたしは
外で大きくやりたいという気持ちと
ひっそり濃くやりたいという
二つの世界があるようなんです。

(算命学的にも陰占に大半会というダイナミックな星並びと、
陽占の中心が司禄という慎重で不安要素を餌にする星の両方を持っています。)

しかも火星と土星が同じ場所にあるので
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるとか⁉︎
(燃費悪いだろーが)

このままだと
能動的な部分を使わず
楽な受動的な部分のみ無意識に使って
でやる未来。

それで十分幸せ〜と言う私に

『それで幸せなら
止めないからどうぞ(にっこり)』


大好物の玉紀先生節ブシャーダッシュと浴びながら


自分の持っているリソース(資源)を世の中に
使っていくという気持ちがなかった事に気づく。






そして、楽しみにしてた
インナーチャイルドカードの
『大きな悪いオオカミの野望→☆』セッション​へ


野望はなんですかと聞かれて

友達とビルを借りてor買って
友達はカフェをやり
私はそこで着物を着て算命鑑定する

おばあちゃんになる! ​​この野望が生まれた日→☆


と言って出たカードがこちら




あのね 鳥肌。

ここで私きゃーと叫びましたよ。

実はこのカード
先日に玉紀先生とともみん先生と
お出かけした時に
引いたカードと同じだったのショック

(ソードの7)
前回は外が眩しすぎると見えたけど
鑑定の時はそこまで眩しく見えない気がした。

自分の部屋で
幸せの青い鳥と一緒に外を見てるのは
私。

外は近い。

眩しい外に行きたいのか自分でもよくわからなかった。





妖精たちが踊って歌うカードが
ブロックや障害。

もっと軽やかに楽しく仲間と一緒に。





​​​​​​​結果&見通しのカードは
ヘンゼルとグレーテル


夫と二人ゴールに向かってると見えました。

玉紀先生にガイドされ話していると

ヘンゼルとグレーテルは
受動的な私と能動的な私の
統合も意味してるのかなと思えた。




東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハートご予約可能日はこちら
黄ハート算命学鑑定はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 22:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと&独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.
X