1098006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.14
XML
カテゴリ:算命学
​​​昨日 友人から
娘の通っていた幼稚園について質問がありました。

当時何を基準に選んだのか聞かれ
幼稚園らしい幼稚園だったからなんとなく。。。
と答えた私💦
(温水プールがあったのも選んだ理由でした)

今だったら算命学の知恵も参考に選んでたと思ったので
これから幼稚園(に限らず学校)を選ぶ方で
悩んでる方に
参考になればと簡単にまとめてみました。


算命学 十大主星別
おすすめ幼稚園!!


​まずは こちら​でお子さんの陽占の中心の星を割り出します。


⭕️で囲んである星が中心星です
本人の性格や行動、価値観の特徴を表しています。

算命学 十大主星別
おすすめ幼稚園!!

貫索星 時間割がない 個人の自由が多い
石門星 共同作業が多い 制服がある

鳳閣星 明るく楽しい 歌やお遊戯多い
調舒星 マイナー幼稚園 特徴がはっきりしてる

禄存星 お金がかかるが華やか マンモス校
司禄星 庶民的 公立系 

車騎星 先生がテキパキしてる スポーツ系が充実
牽牛星 規律がしっかりしてる ブランド校

龍高星 インターナショナル系 斬新なカリキュラム
玉堂星 伝統校 お勉強がしっかりしてる 
​​​​​​​​

​​いかがでしょうか?

ちなみにこちらの命式👇

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご子息の誕生日です。


鳳閣星 が中心にあるので
明るくて楽しいことが大好き
朗らかさを心の中心にある男の子。

もう少し読み込むと
幼少期に 天報星 を持っているので
あらゆることに興味が移り変わりやすいところがあるでしょう。

そこを十分に生かすには
彼が楽しいと思える事を色々経験させてあげる事が大切。

習い事は始めたら辞めてはいけないという考えはこのお子様には無用です。

子供時代は興味がコロコロ変わっても
楽しさ重視で色々体験させてあげることで
彼が社会に出た時に
これだっと思うものに深く突き進むことができるはずです。

参考記事 小泉進次郎氏 納音婚の行方



と、未来あるお子様の鑑定はいつもワクワクしますね。


算命学でお子様の特性を探ってみませんか?

親が持ってる色眼鏡を外して、自分の子供を見てみると
新しい可能性が見えてくることでしょう。


1Day講座】子育てに役立つ算命学 
​〜誕生日から読み解くお子さまの特性〜

日時 2月22日(土)11:00~12:00

場所 ららぽーと立川JEUGIAカルチャーセンター

受講料 2200円(入会費等はかかりません)

持ち物 筆記用具

お申込時に参加者(親)とお子様1名分(合計2名分)
そえぞれのお名前、生年月日、性別をお知らせ下さい。


​申し込み先は​こちら

参考記事
右矢印親が主導権を握って伸びる子供

右矢印主導権を握ってしまう親

右矢印算命学的考察 中学受験しますか?

個人(家族)鑑定はこちらより



​現在募集中の講座​


●3/4(水)足つぼ健康教室 (肩こり対策)@立川​
      体験も受付中(​詳細​)

●2/22(土)子育てに役立つ算命学@立川​​(詳細)

●4月開講【算命学初級講座】@立川
 3/25(水)体験会開催します​(詳細)



東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハートご予約可能日はこちら
黄ハート算命学鑑定はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 21:55:55
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.