1100868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.01
XML
カテゴリ:日々のこと*
こんにちは
ヤスミン富山弘子です!
気がついたら前のブログから10日以上経ってしまいました💦

施術して
オンライン鑑定して
週末はレイキ講座もやりました。
(講座での学びも今度書きます)

残りの時間はほとんど市民農園に行ってました(⌒-⌒; )

ブログ更新ないけど元気?って連絡いただきました。
ありがとうね。嬉しかった。


今収穫してるのはカブちゃん


茄子も膨らんできました。

草むしりしたり
隣の畑のおじちゃんとお喋りしたり
収穫した野菜を近所にお裾分けしたり
あっという間に夕方です。

変化はないけど植物は毎日成長してるから
ある意味変化に富んだ毎日で充実しています。



最近の私の内観からの気づきをシェアします。

最近は心掛けているいるのは
話す言葉には一つしか意味を込めない


例えば。。
夫や子供の髪型や洋服が気に入らなかったとします。
それを遠回りに嫌味を言う事とかしないってこと。
それどこで買ったのー?
それどこで切ったの〜?
質問しておいてって明らかに非難してるって言い方。
こーゆーのはしない。


会話するときに
イエスならイエス
ノーならノー。

心でノーと思ってるのに
イエスと言いながら
暗にノーでしょって言うってのやらない。
っての心がけてます。

そして
これをやられた場合私は空気を読んでしまうので
相手はイエスと言ってるけどノーなんだなって
気を効かせるのもやめてる。

とっても分かりやすくて
気持ちいい世界になってきました。


👇募集中です!!!

立命 算命学入門講座
6/12(土)14:00~18:00
7/10(土)11:00~15:00
講座費 30000円(補講制度あり)
場所 東京 代々木&参宮橋駅近

入門講座で学べる内容

●算命学とは ●陰陽五行について ●十干 十二支
●命式の読み方(陰占 陽占の読み方)●十大主星
●十二大従星 ●天冲殺 ●相性

入門講座だけでも
自分のことや身の回りの方を命式から読むことができるようになります。

申込みはこちら 残2名


東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 06:35:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.