1273689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Day by Day(その日 その日)

Day by Day(その日 その日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/13
XML
カテゴリ:自由欄

猛暑の中、先日定期検査に出かけてきました病院

検査結果は正常の範囲でしたマル

これで薬は2→1コになるぞ!」と思いきや・・・・・2→1.5なんだそうです

どこか不安なデータでもあるかといえばそうではなく0に近づくにしたがってより小刻みの単位に落としていくのが常道らしいのです。

主治医「せっかちにならなくても整腸剤ぐらいな気持ちで飲んでいて下さい」との事  

----------------------------
さて・・・・

平年より2週間もはやく梅雨明けと同時に猛暑日の連続ですね晴れ目がハート

高校野球が始まらないのに梅雨明けなんて記憶がありません?

実際の気温が一番高い頃は7月下~8月上だからまだまだ暑くなると思うと水、電力は大丈夫だろうかと心配になってきます。

明日はトライアスロン発祥の地「33回全日本皆生トライアスロン大会」が開かれます自転車マラソン雫
個人914人、団体55チーム の選手が出場予定です。

swim,bike,runの3競技を鳥取県西部地方を舞台に開催されます。

※競技はH23年のレースです(クリックで拡大です)
  • 写真00019.jpg


  • 毎年この時期は梅雨明け時期と重なって3競技がまともに行われないのもじれったいひとつです。

    というのも降雨荒波でスイムは中止の例が多く、一昨年でしたか午後から猛烈な豪雨と雷鳴いなずまで競技中に「全員退避せよ、協議は中止する」との前代未聞の大会となりましたほえー

    今年は既に梅雨が明けていますからその心配はなさそうですがこの猛暑! この暑さに鉄人も溶けてしまうのではなかろうかと心配します炎

    このレース、バイクが自宅付近を通過しますので毎年楽しみにしています

    わが地区から選手が出場してくれたら鐘、太鼓の大応援団を組むのですが、初回大会から誰も出場者はおりませんしょんぼり
    ---------------------------------------

       接木アサガオ元気で成長をしています
    • RIMG0018.jpg


    • もう1鉢はアサガオ、ユウガオを1つの芋に接いでいます、はたしてどういうことになるのやら興味津々ですウィンク

      左:ユウガオ  右;アサガオ
    • RIMG0020.jpg

    • ------------------------------
      さて
      ブログも書き終えたので明日のレースに備えて1眼レフカメラの取説でもおさらいしておきましょうかノートカメラ

      デジカメというやつは本当に多くの設定箇所があってマスタ出来ません

      せっかくの1眼、そんなことではと時折勉強するのですがいざその時になると
              「あれっ・・・どうだったかな?」

      昔のフイルムカメラはシンプルで良かったですねグッド





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013/07/13 06:25:37 PM
    コメント(6) | コメントを書く


    PR

    プロフィール

    今津三十八

    今津三十八

    お気に入りブログ

    柄井 川柳 川柳評… New! ただのデブ0208さん

    水辺の風景 フォト安次郎さん

    ニゲラの色々 春の小川7768さん

    9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

    カテゴリ

    カレンダー

    日記/記事の投稿

    コメント新着

    春の小川7768@ Re:熱帯夜と猛暑日、一雨振ると注意報?(07/05) 今津三十八さん お懐かしいお名前とても…
    ただのデブ0208@ Re:熱帯夜と猛暑日、一雨振ると注意報?(07/05)  こんばんは、ご無沙汰しています。お久…
    石川  番組制作会社所属@ Re:銭太鼓の仕組み!?(10/30) 突然のご連絡失礼します。 私、テレビ番組…
    kadoちゃん@ Re:国税還付金振込通知がきた 俺サギとは無関係(03/10) こんにちは(^^♪ PCの速度が遅くなり、た…

    バックナンバー

    2024/10
    2024/09

    © Rakuten Group, Inc.
    X