056058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.03
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
Hauraディープオーラスカルプエッセンス

110ml(約2か月分) 単品購入価格 10500円(税別)

夜の地肌ケア「新習慣!!」
健康コーポレーションファンサイト参加中


うねり・パサつき・ハリ・こしダウンが気になる髪のための
スカルプエッセンス!

エイジレスな美髪を生み出す源に着目し
新スカルプ成分「リデンシル」を3%配合

さらに、3種の美髪因子と馬プラセンタをブレンドした
グロースコンプレックスが就寝中の美髪サイクルのめぐる
地肌と髪の源に栄養を与えます

加えて6種の植物成分が地肌のダメージケア

洗髪後、地肌全体に10プッシュ程度を馴染ませてマッサージをすることで
血行が促進され美しい髪が目覚めます
●Haura地肌用美容液ををチェックする●


使用させて頂きましたスマイル

夜の洗髪後、私はドライヤーで乾かしてから使わせて頂いてます
(濡れた髪でも使えますが、地肌にしっかり付いているのかわからないので)

髪の分け目を作り、ノズルを近づけ全体で10プッシュ

両手の指の腹を使って、生え際から頭頂部に向かって
らせんを描くようにマッサージ
(優しく圧を加えながらマッサージをするのがポイント)

その後、指先でタッピング
両手の5本指を使って地肌を離す動作の繰り返し

バイバイウィンクバイバイとってもスッキリ!



年齢を語るのは肌だけじゃない!

「うねり」「パサつき」「ツヤ」「ボリューム」
1つ欠けるだけで一気に老けて見えますよねわからん

エイジングケアは肌だけでしたがショック髪も大事な事忘れてた・・・

使用させて頂いて
まず気が付いた変化は→ドライヤーの時に落ちる抜け毛が減った!

毎日誰しも50~100本くらい抜けるのは「普通」と思っていたのですが
あれ?ってくらい抜けてない!びっくり

しかも調べたら→抜けても良い毛と
そうでない毛が有ることが判明!

長くしっかりした毛は通常のヘアサイクルなのでスマイルグッドOK

細くて短い毛が多く抜ける場合は、薄毛になる前兆ほえーあぁぁぁ

そうならないように今から髪にもエイジングケア!

してあげないときらきらおとめ座きらきらですね♪

手書きハートぶた手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 13:21:29
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.