055932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.11
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

必要なものを残したまま、汚れだけを落とす潤いソープ♪

サッパリなのにつっぱらない、潤い感たっぷりの洗い上がりウィンク弱酸性の透明石鹸どきどきハート
ハーベス コスメティクスファンサイト参加中


宝石のようなクリアな石鹸ダブルハート目がハート使うのが勿体な~い

けど早速使用させて頂きました♪

泡立ちは良くありませんが、泡立ちがよく洗浄力の強い洗顔は肌を守っている皮脂までゴッソリ洗い流してしまうんだそうしょんぼり

肌は乾燥を補おうと皮脂を分泌する為、乾燥しているのにオイリーになってしまうんだそうです…

まさに私はその混合肌!びっくり

洗顔ネットで泡立て、優し~くぽっ撫で洗い




ぬるま湯で流している瞬間から、ツルスベ肌を実感!

あれ?石鹸が落ちてないのかな?って思うくらいツルツルに

私の一言目はびっくりえー!すご~い!!でした。

優しくタオルで水分をふき取り、触ってみるとぽっしっとりスベスベどきどきハート

必要なものは残し不要なものだけを洗い流す!

お肌の潤いを守りつつ洗顔するってウィンクこう言う事なのね♪

このクリアソープ!ウィンクめっちゃスゴイ!

使った人しか分からないこの使用感♪

是非1度使用してみて欲しいと思いますウィンク絶対に感動するはずダブルハート

手書きハートウィンク手書きハート
Metllasseブランドサイト

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.11 11:52:39
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.