055980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.28
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

基準最高値! SPF50+ PA++++のエイジングケアUVベースウィンク



内容量:40g 2,700円(税抜)

紫外線強力カット!

美肌補正・潤いが長時間続くウィンク

光老化の原因UV-Aから徹底的に肌を防御!

つけた瞬間から絶品肌に仕上げる抜群の美肌補正効果ウィンク

自然とフィットする肌色付き♪


*物凄い手荒れ…失敗キャーッ💦

早速使用させて頂きましたスマイル

とても柔らかいテクスチャーで伸びが良く、色付きなのでぽっお顔全体の色ムラや毛穴もカバーしてくれます。



色ムラの有った手がトーンアップして均一になりましたスマイル

しっかり肌に密着してくれるのでメイクも崩れませんウィンク

W美肌ポリマーが気になる小じわや毛穴を高いソフトフォーカス効果で自然にカバー!

どんな肌色にも対応するトーンアップパウダー配合で透明感あふれる明るい肌に!

コンドロイチン・ミネラルイオンで、潤い・ハリ・キメを整え→しっかりエイジングケア♪

他にも保湿成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス配合。

乾燥や肌荒れ、皮脂の酸化など、紫外線による肌ダメージに着目して作られた
『イオナエフ エイジングケアUVベース』

汗や皮脂に強く、メイクも崩れにくいので、特にこれから紫外線が強くなる季節には絶対手放せないアイテムですウィンクグッド試しにお湯で手を洗ってみましたが全く落ちませんでした~スゴイ💖

紫外線強力カットで絶対焼かない!ぺろりシミ・くすみのない肌で若々しく♪

UV対策で美肌を目指す方に是非オススメですウィンクグッド

イオナ インターナショナル株式会社様のモニターリポート参加中♪

手書きハートぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.28 15:51:36
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.