055986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.05
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

植物幹細胞由来成分配合

5種類の天然オイルを由来とした「人の皮脂」に近い性質を持つオイルを美容液に閉じ込めました


肌を柔らかく整えながらスッと浸透し、すみずみまで潤いで満たします。


容量・本体価格  50ml 2,700円


http://s.cosme.net/product/product_id/10143034/top


使用させて頂きました♪

スキンケアの最初に塗るオイル美容液。

混合肌の私は、春~夏は「オイル」を使用するとギットギトになってしまうので使用したことがなかったです…

オイルを手に取ってみると、サラッとしたテクスチャーで「え?オイルなの?」と言う感じでしたびっくり

伸びも良く、スーッと肌に浸透し、馴染んだ後はツルツルのスベスベ!目がハート肌はモチモチ柔らかに~💖

ベタつきは全くありません!ウィンク

全く重いオイルではないのでメイクもドロドロになる事も無く、1年中使用できる「神的オイル発見!」ウィンク

混合肌&年齢肌の私は、Tゾーンはテカリ、目元は乾燥…💧

なので目元は重ね付けしていますぽっ




イメージモデルの山口智子さん目がハート昔と変わらず、ずーっと綺麗で憧れの存在💖

植物幹細胞コスメLITSで健康的に若々しく、みずみずしい肌を目指して!

若くイキイキしたお肌を目指す方に是非オススメしたいと思いますウィンク

植物幹細胞コスメは安全面も考慮されているので「敏感肌」の方にもおすすめです♪

株式会社ネイチャーラボ様のモニターリポート参加中♪

手書きハートおとめ座手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.05 13:23:34
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.