055993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.09
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

肌への吸着・浸透力に優れた『イオン化カプセル』を新たに開発した新ブランド
〖ルシェリ〗

顔立ち印象まで変えるスキンケアをコンセプトに、頬の高い部分に「ツヤ」が出て、ふっくらとした「ハリ」を叶えることで立体的な形状へ

肌奥から肌密度を上げることで顔立ち印象が変わるほどの立体的なハリ・ツヤ肌へ導きます。


【ルシェリ リフトグロウローション】

角層深くまでうるおいで満たしキメのひとつひとつをふっくら整えます。

うるおいを積み重ねることでハリ・ツヤあぶれるなめらかな肌に導きます。

ルシェリ リフトグロウ ローション
株式会社コーセー様のモニターリポート参加中♪



***イオン化カプセルとは***

プラスに帯電したイオン化カプセルは、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着します。

浸透力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで効率的に届けます。


***濃密うるおい持続処方***

豊かなうるおいが長時間持続し、季節や体調の変化による乾燥からも肌を守ります。

ふっくらとハリ・ツヤのある肌へと導く「うるおいコラーゲンケア成分」配合。


『リフトグロウローションⅡとてもしっとり』をお試しさせて頂きました♪スマイル

ルシェリ



容器も可愛らしいデザインで、スキンケアが楽しくなりそうですぽっ

洗顔後、手のひら(またはコットン)に500円玉くらいの量をとり肌に優しく馴染ませる。





とてもしっとり なのでトロミが有るのかと思いましたがサラッとみずみずしいテクスチャーです。

ミュゲ(スズラン)を基調とした心まで満たされるようなフレッシュフローラルの香りで癒されますぽっ

スーッと馴染み、浸透力もあります。

【とてもしっとり】なのにベタつかず、サッパリに近い使用感でしたスマイル適度なしっとり感♪

使い続けて【顔立ち印象】が変わるのを実感できたらと、今からワックワク~大笑い

エイジングケアでお悩みの方に是非オススメしたいと思います♡



【ルシェリ リフトグロウエマルジョンⅡとてもしっとり】




リフトグロウローションで肌を整えた後、手のひらに2~3プッシュを肌に優しく馴染ませます。

私は1プッシュで充分しっとりするので1プッシュスマイル

これ!大笑いメッチャみずみずしくツヤツヤして、馴染むと「ぷにぷに」肌が柔らかくなるのをすぐに実感!!!





ポンプタイプなので衛生的に使用できます。

こちらのデザインも女子ウケ間違いなしの「姫系」キラキラしていて可愛いおとめ座ダブルハート





ほんのチョットでもしっかり保湿してくれちゃいます!




馴染むと「ぷにぷに」ぽっ使用感がメッチャ良いです!!!

ベタつかないのでメイクにもひびきませんキスマーク口紅

セットで使えば間違いない!ウィンクグッド

イオン化カプセルの浸透力で頬のハリツヤ変えちゃいましょうウィンク

「ルシェリ」は8月21日発売予定ですスマイル絶対に試してみて欲しいスキンケアアイテムです💖


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
手書きハートウィンク手書きハート























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.09 17:22:41
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.