056034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.11
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

【プレミアムスキンカクテル】

信州会クリニック永井一成先生の長年の臨床経験を生かして研究開発された究極エッセンス

ボトックス注射を打ったのと同じと言われているペンタペプチドー18成分とプラセンタ・ヒアルロン酸Naを主成分として配合。

容量・本体価格 10ml 12,000円



【VC30パウダーエッセンス】

ビタミンC誘導体30%という高濃度で配合された美容液。

安定性を保つパウダーは、肌に乗せると、粉状から液状に変化し浸透。

深く浸透していくので、シミや肌の気になる部分へのトリートメントに

容量・本体価格 10g 12,800円




使用させて頂きました♪スマイル

プレミアムスキンカクテルの箱を開けると、注射器のような入れ物の美容液登場びっくり




注射器のように押しても押しても出てこない…失敗

と思ったら…💦





ロックが掛かっていました大笑い

ワンタッチでロック出来るので便利w





チューッと出してみると、トロミの有るテクスチャーの美容液♪

スーッと馴染み、伸びも良く、みずみずしいお肌に変身。





乾燥した肌が一瞬でみずみずしくなりましたウィンク

普段使っている化粧水と混ぜて使用することも出来るそうです。





馴染んだ後はベタつく事も無く、しっとりスベスベな肌触りになりました。

朝晩2回・28日間使用でシワが28%減少したというデータが有るそうなので、乾燥小じわは勿論、年々深くなりつつある私の眉間のシワに塗り込んでいこうと思います!失敗


お次に【VC30パウダーエッセンス】ウィンク





キャップをセット!ウィンクグッド





ドバっと出ないように、先端が細くなっているので適量を出しやすいです。





キメ細かいパウダースマイル気になる箇所に軽く抑えるようにして湿布。





馴染ませると、スーッと無くなり、粉っぽさも有りませんびっくり不思議ー!

プレミアムスキンカクテルや化粧水と混ぜて顔全体に使用する事も出来ます。





馴染みや浸透力が抜群なので、ベタつかないのにシットリと保湿ぽっ

私は、プレミアムスキンカクテル+VC30パウダーエッセンス+化粧水で顔全体に使用した後、気になるシミの部分にVC30パウダーエッセンスを追加湿布で使用しています。

塗るボトックス【プレミアムスキンカクテル】【VC30パウダーエッセンス】スマイルエイジングケアでお悩みの方に是非オススメしたいと思います!

手書きハート目手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 15:30:53
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.