055967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.05.31
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

大人のための『美』のフルコース!簡単エイジングケアウィンクグッド

みずみずしく晴れわたるエネルギーに満ちた”もっちり肌”へ

ggアクティブフェイスローション〈化粧水〉

4,200円(税別) 120mlの紹介ですスマイル


洗顔後に2~3プッシュを取り、顔全体を包むようになじませます。

ポンプの勢いが良いので㊟💦





少しトロミのあるテクスチャーです。

保湿力が抜群で、肌へ素早く浸透してくれますぽっ

gg独自の保湿成分&整肌成分
・EAPグリコラ―ゲン・レッドパプリカエキス・POs‐Ca・α‐アルブチン

こだわりの美肌成分
・ウメ果実エキス・天然保湿成分・ヘスペリジン・2種類のヒアルロン酸・12種類の植物成分・マリンコラーゲン

保湿&美容成分がたっぷり配合されているので塗りたては『みずみずしく』、なじんだ瞬間から肌が『しっとり・もっちりふっくら♪』ぽっ

週に1~2回のスペシャルケアぺろりコットンにローションをたっぷり含ませ、気になる乾燥や毛穴に2~3分コットンでパック、その後は手のひらでプレスし、残ったローションをなじませます。

しっかりと保湿されるので「ツヤ」が出て若々しく元気な肌になります大笑いみずみずしくツヤツヤだー!





みずみずしく保湿され、スーッと馴染みもっちりと保湿されました。





なじんだ後は、ベタつきも無く、モッチモチのお肌にウィンク

触り心地はスベスベになり、とても良いw

エイジングケアや乾燥肌でお悩みの方に是非!オススメですウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.31 17:11:40
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.