056001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.18
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質層の奥まで浸透し、弾けて放出するオールインワンジェル

20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだナノサイズの粒(プラチナポーション)を採用。

洗顔後、肌に優しく馴染ませることで肌ケアしながら肌内部の水分をしっかり閉じ込めます。

内容量:30g

使用させて頂きました♪スマイル


https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp


とてもみずみずしくやわらかいクリームです。

容器が薄いので、蓋の方にもたっぷり…ひっくり返したら大変!失敗💧私的には少し余裕のある安定した容器が好みです。





内容量が30gで少ないように思いますが、人差し指の腹に乗るくらい(約1gほど)の少量で顔全体に行き渡るのですぐに無くなるようなことはなさそうウィンク

『20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだナノサイズの粒』

スクラブのようなザラつきが有るのかな?と思いきやスマイルとってもなめらかなテクスチャーダブルハート





とてもみずみずしく、スーッと馴染みベタつきは有りません。

みずみずしいので、肌の細かい部分にまで瞬時に行き渡るのにも感動目がハート

馴染んだ後はツルンとスベスベ肌にウィンクグッド





馴染むのがとても早いので、洗顔後は10秒くらいでスキンケアが完了!大笑いメチャクチャ時短!

シワになりやすい部分や気になる箇所には重ね塗りスマイル

しっかり肌の水分は閉じ込め、べたつかずに保湿されるので目元の気になる乾燥小じわの予防や、肌のツヤやハリまで出てきたように思います。

エイジングケアでお悩みの方に是非!オススメしたいと思います!

手書きハートウィンク手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 12:57:41
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.