000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生投げずに、球投げよ☆

人生投げずに、球投げよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hironoview

hironoview

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

17年目 ボランティ… シルビア4025さん

♪チラシの裏の備忘リ… ヒサ70さん
生存ちゃんのドレミ… ヒトシロビンソンさん
♀おんなのコ♀ aikoさんさん
ボウリングって!(… なるみん。さん

Comments

hironoview@ Re[1]:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) New! HIRO-MICKEYさんへ めっちゃ久しぶりじゃ…
HIRO-MICKEY@ Re:0609 うぬぼれの末路の光明(06/09) のどには、板藍根(バンランコン)が良い…
ロビン@ Re:0601,2 I「プロ」に教えを乞いに/ロビンと相まみえる(06/02) 俺の成績をしっかり管理してください。 さ…
hironoview@ Re[1]:久しぶりのロビ投げ会(03/20) ロビンさんへ 本日はお疲れさまでした。 …
Nov 24, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です。
ご無沙汰しておりますhironoviewでございます。

ふと昔を懐かしみ、ブログを見てみますと、
投稿した日記の数は999件とのこと。
よくもまぁこんなに書いたなと思いつつも、
近況とそして発表をしようかなと。

ボウリングブログなので、
ボウリングの話からなんですが、
まったく投げておりません。笑

ここでの「まったく」というのは、
誇大な表現とかではなく、半年間くらい
マジで一切投げておりません。

本業の塾講師としての忙しさのためと、
平日の業務前とか、業務後などの
スキマ時間をスポーツに使おうというほど
体力がないというのが大きいですかね。

あとは趣味の音楽に時間を使っている部分もありますね。
というのは、これまで作詞作曲をした40曲もの自作曲のうち、
自分のこれぞ!という10曲をスタジオでレコーディングして
アルバムを作るということを1年半くらい前からちびちびやっております。
それがついに完成し、来年1月にはリリースできる運びになりました。
(よっ!パチパチパチ・・・)定価1000円です。
もし良かったらお買いもとめ下さい^^
300枚も作るんで買ってもらわないと・・・苦笑

で、重大発表なのですが、
私hironoviewは来る12月5日についに結婚いたします。
旦那というものになるときが来たのですなあ!

みなさん聞いて下さい。
嫁さんにはいってあります。
結婚したら俺は(これ以上)太らないように、
週に2回はボウリングやるからね!って。
その権利を勝ち取りました。
また、ブログにいろいろと投稿していくことも
今後増えるでしょう。やりとりしましょうね^^

しかし、
このブログを始めた11年前・・・ですかね。
玉だけ転がしてあれこれ考えていた
2005年ごろの記事を読んでいると、
ちょっとは自分も責任ある大人になったのだなと、
少し感慨深いものがあります。

子供たちのあすを作る社会人としてしっかり地域に貢献しながら、
家では嫁さんをちゃんと幸せにして、その中で
音楽とボウリングで自分自身のことを表現できたらいいですね。
そんな風に、これからの30代の9年間を思い描いております。

みなさんまたよろしくお願いします。
僕が破産しないように祝儀としてみなさんCD買って下さい。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2016 01:49:32 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.