141240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月18日
XML
カテゴリ:おいしいごはん

 拝啓

 皆様、今日は一日中、暑かったですね。

 さて、今日の我が家の夕飯は、いつもと変わらないものなんですが、

ただひとつ、イタズラ心が出まして、やっちゃいました。

梅干しと白ゴマを混ぜたおにぎりおにぎりを作ってる最中に

あっ!と思い(浮かんだんですねウィンク

「桜の葉」を細かく刻んで混ぜ込みました。

シソと合うか不安だったんですが、バッチリでしたぺろり

そのおにぎりを食べた父が、突然ミョーな行動に出まして、

おにぎりを嗅ぎ分けて、何が入ってるか必死に探ってました。ダッシュ

シソの後にほのかに薫る「桜の葉」とは分からなかったようです?

食事で脳トレはいいかもしれませんね。

これオススメですので、作ってみてくださいな。

 

 今日のカスターニャ犬

 暑くなるだろうと思って、朝5時半過ぎに散歩に行きました。

涼しいうちだったので、結構長めの距離を歩くことができました。

今日も昼と夕方にお出迎えを受けまして、うれしかったです!!ぽっ

 

 あさってが、健康診断なので、明日はジムに行こうと思ってます。

夜8時以降は、食事も水もNGなんですが(空腹に耐えられるかな)

バーベルエクササイズが終わるのが9時なので、水は摂りますよ。

明日は、格闘技、バーベルエクササイズの2本立てで頑張ります。

 バーベルがウフフのインストラクターさんのレッスンなのでハート(手書き)

   と~っても楽しみで~す!

 実は現在「3ヶ月会員」なので、残すところあとひと月。

ここでSTOPしたら、体も戻りそうだし、まだまだトレーニングしたい、

なによりウフフのインストラクターさんに会えなくなるな号泣と思ってます。

もう少し時間があるので、今後どうするか、検討します!

きっと、続けるでしょうね。(ボクシングはどうするの?)

 

 今日もいっぱい、いっぱい、ありがとう!

皆様には、心から感謝します。 ひろぴぃ

                      敬具






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 20時29分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[おいしいごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひろぴぃ2850

ひろぴぃ2850

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

ええもん~おいしい… ザロック333さん
かずら旅館へようこそ kazuraさん
★Delicious & health… れん77さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
気ままな日常 spicaゆうさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん

© Rakuten Group, Inc.