272601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カーブを曲がる「み… New! ひくまさんさん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
2006.03.26
XML
テーマ:競馬全般(7218)
カテゴリ:競馬
 G1 2勝馬ラインクラフトの参戦ということで久しぶりに中京競馬場へ行ってまいりました。競馬場には正午前に着いたのですが、思っていたほど混んでいませんでした。それでも時間が経つにつれて人も増えてきたのでメインの高松宮記念発走までパドックにおりました。

 ラインクラフト参戦とはいえ、予想が難しくて悩みに悩んだ末シンボリグランから馬単総流し。それとラインクラフトの単勝記念馬券を購入。

 シンボリグランは後方から。ラインクラフト、オレハマッテルゼは4,5番手の好位につけてレースが進みました。4コーナーを回る辺りで前が開かず行き場をなくしているシンボリグラン…。この時点で馬券は諦めました…。直線抜け出したのは柴田善臣騎乗のオレハマッテルゼ!外からラインクラフトが追い上げるも届かず…。しばらくG1勝利から遠ざかっていた柴田善臣騎手はなんと6年前の高松宮記念をキングヘイローで勝って以来とのこと。毎年リーディング上位にいてもなかなかG1は勝てないものなんですねぇ。ちょっと感動。

オレハマッテルゼ柴田善臣騎手


 そして表彰式に現れた柴田善臣騎手とオレハマッテルゼ。プレゼンターからトロフィーを受け取り……ん?あら?あらら?あのプレゼンターはっ!

小沢真珠

 おおおおおおぉぉぉぉ~~!女優の小沢真珠さんではないですかっ!そんな情報聞いてませんでした…。なんか得した気分(笑)

高松宮記念中京競馬場柴田善臣ラインクラフト小沢真珠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 02:37:52
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.