272510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

松帚鉄橋を渡る「み… ひくまさんさん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
2006.06.11
XML
カテゴリ:ら~めん
 午後7時半頃『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に行くとすでに車が3台停まっておりテーブル満席!いいじゃないですかぁ~(笑)カウンターに座ろうと思ったら壁に『冷やしぴり辛 はじめました!!780円』の張り紙がっ!!更に黒板を見ると『マンゴーオレンジシャーベット』の文字がっ!!両方頂こうじゃありませんか!ついでに『唐揚げ』もね♪

 『冷やしぴり辛』にはモヤシ、メンマ、エビ、カイワレと秘伝の辛みそミンチが盛り付けられており、これらをよ~く混ぜて頂くらしい。フムフム。氷もスープを凍らせたものを使っており味が薄くなるのを抑えております。

 いつもはいっぱい汗をかきながら食べる私ですが、これは冷たくて汗など全くかかずに食べられてうれしい限り。それでも辛さが後から後からジワジワ来ますねぇ~。うまいですねぇ~。夏場はこればっかりにしようかな(笑)

マンゴーオレンジシャーベット


 そして、こちらも新メニューの『マンゴーオレンジシャーベット』。最初はオレンジの甘酸っぱさが口に広がり、後からマンゴーの香りがフワァ~っと。いけますねぇ。お値段の方は単品価格120円、メインメニューとのセットなら60円でいただけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 02:40:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.